和歌山市のデジタル矯正とセラミック治療、インプラント・予防歯科|公園前 中山歯科

電話0734276234 電話0734276234

公園前中山歯科NEWS

News

vol.24「和歌山臨床歯科医の会」に参加してきました。

2020/11/17 vol.24 「和歌山臨床歯科医の会

R2.11.13 和歌山県歯科医師会館にて和歌山臨床歯科医の会が開催され、その定例会で当院歯科衛生士の日栄が歯科衛生士の代表として発表しました。
演題は「患者さんに寄り添える歯科衛生士を目指して―広汎型中等度慢性歯周炎の1症例―」で、当院の歯科衛生士が普段どのような思いで歯周治療や予防に取り組んでいるのか、また患者さんとのコミュニケーションの重要性等についてお話させていただきました。

参加されていた歯科医師や歯科衛生士の方から、「非常に勉強になりました。 公園前中山歯科のみなさんの取り組みは素晴らしいですね!」と沢山のお褒めの言葉をいただきました。

今後も公園前中山歯科は今に慢心することなく、常に患者さんのために日々研鑽し続けたいと思います。


ネット
予約
ページトップへ

電話予約
Copyright © Nakayama Dental Office 2021. All Rights Reserved